2014年4月15日火曜日

台本




こんばんは。台本を担当させて頂いたゆいです。
この間は、お気づきでしょうか?実は今回のGLTVいつもより1曲多かったんです。
一応、番組で決まった時間があるので、これはトークを削るしかないと思い、徹底して削減しました。なので、いつもより1回1回が少なめになっています。
その中で、司会のお二人であるたっくん、しゅんくんのプライベートトークと言いますか、独自のネタをどうしようと思ったところ、以前、柑橘好きを豪語していたたっくんに最近出てきた夏みかんでいじってもらおうと思い、みかんネタになりました。

ちなみにしゅんくんは、デコポンを食べ過ぎて、虫歯になったそうです。みなさん、お気をつけください。笑

Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿