2014年4月1日火曜日

今週の台本

こんばんは。
今週はさとPの意外な趣味(?)を発見しました。今度突っ込んでみたいと思います。笑

ところで今週の白馬クリスチャン映像祭作品紹介(長い…)では、「神様とじいちゃん」を取り上げていました。
実は私はこの作品に思い切り関わっていまして、製作者代表で出たのも私でした。そして、台本製作も、もちろん私。
つまり自作自演。
…(´・_・`)

なんとも言えないですね。でもゲストとして立ってみて分かったこと。
意外に、司会とはまた違う感じで、緊張する。そしてうまく伝わっているのか、すごく不安。
でも、やっぱり製作者とかアーティストの声を聞いてから作品を見ると、より作品に興味を持ってもらえたり、作品の表現したいことが伝わるのではないかと思います。

やっぱり表現するって、面白いですね☺︎最近、台本がどんどん遅れているので、この辺でリセットして、再来週からは早めに台本を上げたいと思います(ちなみに来週はGLTVプラスというホテルでのゴスペルライブになります)。
Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿