2014年3月19日水曜日

難しい…

こんばんは〜すみません、本当は昨日上げる当番だったのですが、上げ忘れてしまいましたm(_ _)m

今回は司会をさせて頂きました。
何回か、仕掛けてみたのですが、全く反応のないところと、けっこう笑いが起こるところと…難しいですね。

言っているこちらと見てみる観客がイメージを共有できないと、笑いは起こらないというか…雰囲気だけではどうにもならないとヒシヒシと感じますね。ちゃんと伝わるように頑張ります!

ぜひスベったときの会場の空気を、画面で見ている方にも知ってほしいです。あれは…なかなか経験できない体験ですね。
なにかを乗り越えられそうな気がします。笑

最近、どんどんお笑いに流れて行っていますが、感動の場面ではちゃんと感動できるようにしないと!メリハリ〜目標はメリハリです!

Yui

0 件のコメント:

コメントを投稿